ピンクベージュのおしゃれ暖房器具リフレクトヒーターの存在感◎

<アフィリエイト広告を利用しています>
<アフィリエイト広告を利用しています>

R1157981 プラスマイナスゼロのピンクのリフレクトヒーターいい!!!
これ、とても気に入った!かわいい!2012年9月下旬に新発売された暖房器具。
カラーがピンクベージュとで、今の自分の気分にあっていました。
プラスマイナスゼロの「リフレクトヒーター」という、温かくなる暖房器具。サイズはちいさめ。
「ただの家電でしょ」と思うかもしれないんですが、めっちゃくちゃかわいいです!
かわいい動物がいるような、すごくフシギな存在感があります。
このコンパクトな感じか、ころっと丸い感じか、はたまたピンクベージュカラーの影響なのか?
「いるとカワイイ感」が、ツボです。

外箱も活用できる

R1157958 プラスマイナスゼロのピンクのリフレクトヒーターいい!!!
Reflect Heater リフレクトヒーター XHS-W310。
プラスマイナスゼロの公式ショップで通販できます。
R1157959 プラスマイナスゼロのピンクのかわいいリフレクトヒーターいい!!!
外箱には商品の写真がおおきくどーんとあります。
温かくなってきたら、この外箱に入れてしまっておくと、また来年使うとき、わかりやすいに違いない。ちょっと見えるところに置いていても、見栄えがよいでしょう。
さっそく箱を開けてみると・・・
R1157961 ピンクベージュのかわいいリフレクトヒーターの存在感
私には、こんな風に見え、胸がときめきました。(※一部イメージです)
口っぽい部分は、持ち手です。

愛おしくなるデザイン

私はこの見た目が可愛らしいと思うみたいです。
R1157962 ピンクベージュのかわいいリフレクトヒーターの存在感
学生時代につかっていたパソコンのような、レトロ小型テレビのような見た目の可愛いこと。
重さは片手で持ち運べるくらい。
家の中のあっちこっちで使ったりすることができますね。
ちょっと寒いなと思ったら、キッチンの足元に置いたり、勉強部屋にちょっと置いてあげたり。
冬は、受験勉強をする学生さんも、風邪をひかないよ、足元に置くのもよいかもです。

首振り機能

page3 ピンクベージュのかわいいリフレクトヒーターの存在感
ヒーターの角度は、上下(↑↓)には手で動かすことができます。
左右(←→)は、手で動かすことができません。
電源を入れてから「首振り機能」を使うと、動くようになっていました。
anigif ピンクベージュのかわいいリフレクトヒーターの存在感
これは無理やり画像を組み合わせた写真で、キョロキョロしてるみたいで可愛くなっちゃいました。実際は、もっとなめらかに動きます。

公式動画がありました。この動画の方がわかりやすいですね。
±0 プラスマイナスゼロ Reflect Heater リフレクトヒーター – YouTube 1:39

温かさは?

R1157973 ピンクベージュのかわいいリフレクトヒーターの存在感
取扱説明書の使用上の注意のページにあるように、ヒーターの周りに壁や家具がくっつかないようにしないといけません。
R1157980 ピンクベージュのおしゃれ暖房器具リフレクトヒーターの存在感◎
電源を入れて、近くにいたら、すぐに温かさを感じました。
ファンヒーターみたいに温かい風がほわ~とくるタイプではなく、“温かい何か”を感じるタイプ
「ストーブ」と「ファンヒーター」タイプがあり、この記事で話題にしたのは、ストーブタイプです。
このサイトをご覧の方は、パソコン作業をされる方が多いと思いますが、足元が寒いときは、ストーブタイプがよいみたいですよ。
タワー型の「カーボンヒーター」が2012年10月中旬に新発売されます。
どでもデザインがかわいいですね。
関連記事
サブ暖房に。±0のかわいい暖房器具が便利

家電
RouxRil Culture
タイトルとURLをコピーしました