すごい雨!ユーロシルムの傘、愛用中

<アフィリエイト広告を利用しています>
<アフィリエイト広告を利用しています>

すごい雨!大雨・雷警報が出て、おびえています。
雨といえば以前、EuroSCHIRM(ユーロシルム)のアンブレラが気に入ったという記事を書いて、この傘が手放せない!今日も大活躍。

ユーロシルムの傘

使い始めは「私には少し重かった」と感じていましたが、数ヶ月使った結果、重さにも慣れてきました。

強靭なアウトドア向けの丈夫な傘だけに、価格も高級で、ずっと大事に使っています。

通販はこちら EuroSCHIRM バーディーパル アウトドア アンブレラ

絶縁性を信じたい!

R1153738 EuroSCHIRM(ユーロシルム)の傘
傘を差しているだけで、雷が自分に落ちてこないかおびえます。
このこわい音!自分に襲いかかってこないかホントに不安。
いつもの傘より、ちょっとでも何か施されている傘で、安心したいと強く願う。

持ち手:ちょっと違うところ

R1153736 EuroSCHIRM(ユーロシルム)の傘

強風のときなど傘が吹き飛んでいかないよう、手首にストラップをかけて使えるようになっています。
あまりにも風が強いときに使ったら、傘が強風に吹かれて、手首を傷めるかも。ちょっと注意。

R1153735 EuroSCHIRM(ユーロシルム)の傘

持ち手はすべりにくくはなっています。ふかふかしています。

普通の傘のように引っ掛けるタイプではないのと、持つ部分が太めなので、握力が弱いと疲れてくるかも。

中央に見えるのはコンパス。
(2016年追記:コンパス部分の透明のカバーはぶつけて壊してしまいました。)

丈夫なところが安心する

R1153734 EuroSCHIRM(ユーロシルム)の傘

「超高密度の耐久性に優れたファイバーグラス製のアーム」を使っています。
どういうこと?と思いましたが、丈夫ということ。丈夫さは、私が今まで使ったことのある傘のなかでは、ピカイチ。細い部分も、ぽきっと折れる心配が少ないのが、メリットだと思っています。

ただし、なくしやすいアイテムなのでちゅうい

R1153731 EuroSCHIRM(ユーロシルム)の傘

持ち歩きが多く、よくお店などの出入りの際に、おいて忘れる事が多い私は、
安価な傘だと(まあ安かったからいいか。)と思ってあきらめられるのですが、
この傘は高価なものなので、「なくした!!」と思った時、血眼になって探しました・・・。

ユーロシルムの傘は、3種類あり折り畳み傘もあります。
この傘は方位磁石がついているのですが、ライトがついている傘もあります。便利そう。
値段は高いんですが、安心のために持っておきたいと思った傘です。

購入はこちら ユーロシルム バーディーパル アウトドア アンブレラ

この記事の写真の傘のカラーは「ロイヤルブルー」です。
エイアンドエフオンラインストアの取扱商品でした

アマゾン・楽天市場で探す

その他、テレビで見た丈夫な傘

全天候対応のBLUNT史上最強モデルで、
雨・風・太陽からあなたを守るハイスペックアンブレラ。
イッテQで手越くんが持っていた傘かな?

こちらもよくテレビで紹介されているのを見る傘。
傘の形にインパクトがある、オランダで開発された、SENZ(センズ)の傘。

趣味
RouxRil Culture
タイトルとURLをコピーしました