ピンクベージュのおしゃれ暖房器具リフレクトヒーターの存在感◎

R1157981 プラスマイナスゼロのピンクのリフレクトヒーターいい!!!
これ、とても気に入った!かわいい!2012年9月下旬に新発売された暖房器具。
カラーがピンクベージュとで、今の自分の気分にあっていました。
プラスマイナスゼロの「リフレクトヒーター」という、温かくなる暖房器具。サイズはちいさめ。
「ただの家電でしょ」と思うかもしれないんですが、めっちゃくちゃかわいいです!
かわいい動物がいるような、すごくフシギな存在感があります。
このコンパクトな感じか、ころっと丸い感じか、はたまたピンクベージュカラーの影響なのか?
「いるとカワイイ感」が、ツボです。

外箱も活用できる

R1157958 プラスマイナスゼロのピンクのリフレクトヒーターいい!!!
Reflect Heater リフレクトヒーター XHS-W310。
プラスマイナスゼロの公式ショップで通販できます。
R1157959 プラスマイナスゼロのピンクのかわいいリフレクトヒーターいい!!!
外箱には商品の写真がおおきくどーんとあります。
温かくなってきたら、この外箱に入れてしまっておくと、また来年使うとき、わかりやすいに違いない。ちょっと見えるところに置いていても、見栄えがよいでしょう。
さっそく箱を開けてみると・・・
R1157961 ピンクベージュのかわいいリフレクトヒーターの存在感
私には、こんな風に見え、胸がときめきました。(※一部イメージです)
口っぽい部分は、持ち手です。

愛おしくなるデザイン

私はこの見た目が可愛らしいと思うみたいです。
R1157962 ピンクベージュのかわいいリフレクトヒーターの存在感
学生時代につかっていたパソコンのような、レトロ小型テレビのような見た目の可愛いこと。
重さは片手で持ち運べるくらい。
家の中のあっちこっちで使ったりすることができますね。
ちょっと寒いなと思ったら、キッチンの足元に置いたり、勉強部屋にちょっと置いてあげたり。
冬は、受験勉強をする学生さんも、風邪をひかないよ、足元に置くのもよいかもです。

首振り機能

page3 ピンクベージュのかわいいリフレクトヒーターの存在感
ヒーターの角度は、上下(↑↓)には手で動かすことができます。
左右(←→)は、手で動かすことができません。
電源を入れてから「首振り機能」を使うと、動くようになっていました。
anigif ピンクベージュのかわいいリフレクトヒーターの存在感
これは無理やり画像を組み合わせた写真で、キョロキョロしてるみたいで可愛くなっちゃいました。実際は、もっとなめらかに動きます。

公式動画がありました。この動画の方がわかりやすいですね。
±0 プラスマイナスゼロ Reflect Heater リフレクトヒーター – YouTube 1:39

温かさは?

R1157973 ピンクベージュのかわいいリフレクトヒーターの存在感
取扱説明書の使用上の注意のページにあるように、ヒーターの周りに壁や家具がくっつかないようにしないといけません。
R1157980 ピンクベージュのおしゃれ暖房器具リフレクトヒーターの存在感◎
電源を入れて、近くにいたら、すぐに温かさを感じました。
ファンヒーターみたいに温かい風がほわ~とくるタイプではなく、“温かい何か”を感じるタイプ
「ストーブ」と「ファンヒーター」タイプがあり、この記事で話題にしたのは、ストーブタイプです。
このサイトをご覧の方は、パソコン作業をされる方が多いと思いますが、足元が寒いときは、ストーブタイプがよいみたいですよ。
タワー型の「カーボンヒーター」が2012年10月中旬に新発売されます。
どでもデザインがかわいいですね。
関連記事
サブ暖房に。±0のかわいい暖房器具が便利

公開日:

この記事を書いた人・サイト運営者
もかり もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。⇒プロフィールはこちら

Google+