当ブログは、2018年6月15日よりリニューアル作業中です。

漫画「寿司ガール」買った読んだ

R1155455 漫画「寿司ガール」買った読んだ

最近、寿司の本を検索していたら、見つけた漫画「寿司ガール」。

安田弘之さん(@yasuda_hiroyuki)の作品で、月刊コミック@バンチ(新潮社)で連載されている漫画でとても気になったので、寿司が好きなので買ってみました。
ただいま(2012年7月)、2巻まであるみたい。

お寿司で人生が変わる?

漫画「寿司ガール」
お寿司で人生が変わる!!!!

私は「寿司ガール」を買いました。1冊は中古本。

「寿司ガール」は、月刊コミック@バンチにて連載中。頭に寿司ネタを乗せた謎の存在「寿司ガール」に救われる、訳有りの女性たちを描いたヒューマンドラマ。
コミックナタリー – 安田弘之「寿司ガール」1巻、擬人化お寿司と女の感動劇より

「寿司ガール」の感想

女性の絶妙な状態が描かれていて、なんて言ったらいいのかいまいちわからないような、やり過ごされている、切ない感じであるとか、しゅん・・・。としてしまうような感じに、共感しました。すごいです。

R1155520 漫画「寿司ガール」買った読んだ
夫は読まないかなあと思ったのですが、私がめずらしく漫画を買っていて「おもしろいから読んで」といったら読んでいました。横で読んでるときに、思わず笑っていました。
何が面白かったのか教えてもらったら、2巻のマグロ女さんが面白かったらしい。

寿司ガールを読んだ後は、夫婦で「寿司食べたいよな~」みたいになり、宅配寿司をとってしまったくらいです。
R1155515 漫画「寿司ガール」買った読んだ
いっ・・・イクラパトラ様っ!!!!!

寿司ガールを読む

書籍購入/読書感想
この記事を書いた人・サイト運営者

1980年生れ。京都在住3児の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなTwitter見すぎオカンです。

もかり(mokari)をフォローする
RouxRil Culture