夫さんJoshin webでDENONのCDプレーヤーを買っていた。

20080525 夫さんJoshin webでCDプレーヤーを買っていた。
以前から故障していた(らしい)、CDプレイヤーというものをネットで購入するので探して♪と言われていたので、Joshin web(上新電機のネット通販ができるサイト)で夫さんがほしがっているものを探しました。DENONのサイトで製品情報を見てから、DCD-755AE というものを買うことに。

icon
iconCDプレーヤー(プレミアムシルバー)icon
カラーはシルバーとブラックがありましたが、シルバーを。
>>DENON (デノン)の商品一覧icon
Joshin web Yahoo!店で注文。
家電とパソコンの大型専門店ジョーシン
DENON – デノン – Premium Audio Brand


わたしはこういう音楽関係の機械(アンプとかオーディオとか)がわからないので触っているのは夫さんだけですが、彼はDENONがお気に入りのようです。たしかプリメインアンプもDENONのでしたし、今回購入したCDプレイヤーの前のプレイヤーもDENON。
なぜ今回購入したかと言うと、故障したからだそうですが、新しいのがほしいんだと思われます。
ちなみに故障の原因は、娘(4歳)がCDをこれで聞いていたら、何か変なことになったらしいとのこと。
なぜこれを購入したのか聞いたら前使っていたからということと、プリメインアンプがDENONだから、DENONが好きだから、と言っていました。どうして好きなのか聞いてみると、音楽関係の商品が多くなんでもかんでも手をつけてないところが好きなんだとか。
ネットでの通販の利用方法はよくわからないらしいので、私が調べてジョーシンさんで購入することにしましたが、今回はJoshin web Yahoo!店で購入しました。支払は代引で彼の仕事が休みの日に宅急便で届けてもらうことに。代引手数料は315円。
サイトを見ながら夫さんは、レコードプレイヤーにもかなり興味を抱いていました。

icon
iconDENON (デノン)フルオートレコードプレーヤーDP-300F-SPicon
こちらもカラーは、シルバーとブラック。
レコード集めも趣味なので、レコードプレイヤーは
すでに持っているので今回は我慢です。
(5年間修理保証 もあるらしい…すごいなあ)
さて、商品も到着し、セッティングもできたようですが、夫さんに声をかけられました。
ということで、この記事へつづく
2014年レコードプレイヤーを購入
関連記事はこちら⇒DENON DP-500M アナログレコードプレーヤー

関連記事

関連キーワード

公開日:

この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら

Google+