夫にDENONのCDプレーヤーの使い方を伝授される

<アフィリエイト広告を利用しています>
<アフィリエイト広告を利用しています>

DENONのCDプレーヤー

オーディオ関連の故障の原因は娘(4歳)だけではなく、わたしも…疑われているようで、初歩的な使い方を伝授されています。

電源の入れ方から説明されています。

写真は、DENON(デノン)のCDプレイヤーです。

DENON – Premium Audio Brand

20080525-夫さんにDENONのCDプレーヤーの使い方を伝授される。

電源が入ると「NO DISC」と表示されるのでここ確認ね!

20080525-夫さんにDENONのCDプレーヤーの使い方を伝授される。

ここのボタンを押して、オープンしてください。

20080525-夫さんにDENONのCDプレーヤーの使い方を伝授される。

CD入れます。
表と裏を間違えると音出ませんから、CD入れるときにとにかく確認してください。
きらきらしている方を下にしてください。

そしてそのきらきらしているところはいつも言ってるけどあんまりさわらんよーにねー!
(知ってるわい!:私の心の声)

20080525-夫さんにDENONのCDプレーヤーの使い方を伝授される。

はい、そこのあなた!デジカメで写真ばっかり撮ってるけど、聞いてます?
あなたいつもここ押してるので注意深く聞いてください!
ここ触らない!これポイントです。
むしろこれだけ覚えておいてくれてもいいです!

20080525-夫さんにDENONのCDプレーヤーの使い方を伝授される。

ここのボタンを押してください。
これを押さないとおなか痛くなると思ってください。

20080525-夫さんにDENONのCDプレーヤーの使い方を伝授される。

聞くときはここを押してください。

20080525-夫さんにDENONのCDプレーヤーの使い方を伝授される。

聞くのをやめるときはここを押すこと!!!
そのあと一番初めの電源のボタン押してください。
ちなみに、プリメインアンプの使い方この前教えたと思うけど、あっちも電源入れておかないと聞けませんから、忘れないですください!

っていうか、聞いてる?聞いてるの????
はい。ということで記事にしてみましたが、・・・き、聞いてるでしょ?
次はリモコンの使い方を教えてもらおう。あのリモコンはテレビにも使えるんだろうか?
(※追記:これについているリモコンは、テレビには使えないそうです。)

音楽活動/レコード
RouxRil Culture
タイトルとURLをコピーしました