1,000円以内で買えるHUAWEI P9 lite用の手帳型ケースと液晶フィルムのレビュー

<アフィリエイト広告を利用しています>
<アフィリエイト広告を利用しています>

HUAWEI P9 lite用の手帳型ケースを探していて、1,000円以内で買えるかわいい商品を見つけました。

Teddyのスマホケース

楽天市場やQoo10を見ているとよく目にする、茶色のクマのマークにピンクのロゴのTeddyShop(株式会社ハヤシビジネス)で、HUAWEI P9 lite用のスマホケースと液晶フィルムを買いました。今回、TeddyShopは初めて利用します。

HUAWEI P9 liteは、ちょっと前の古めの機種であるため、iPhone主流の世界で、さらに古い他機種のケースを探すのは大変です。この機種のケースが世の中から消えてしまう前に予備も買っておこうかと思ったくらいでした。

購入の際に、楽天市場の商品レビューが参考になったので、私も数少ないHUAWEI P9 liteユーザーの方に参考になればと思い記事を書いています。

HUAWEI P9 lite用の手帳型ケースと液晶フィルムのレビュー

HUAWEI P9 liteについてはこちら
製品ページ https://consumer.huawei.com/jp/phones/p9-lite/

HUAWEI P9 lite用の手帳型ケースのレビュー

アマゾンなどでもHUAWEI P9 lite用のケースを探したのですが、前回購入した際に、ちょっとした不安感があったので、今回は楽天市場のTeddyShopというお店を選んで購入しました。

HUAWEI P9 lite用の手帳型ケース
HUAWEI P9 lite用の手帳型ケース

HUAWEI P9 liteの上部分。

HUAWEI P9 lite用の手帳型ケース

背面のカメラ、指紋確証部分。

右側の、電源ボタン(下)と音量ボタン(上)です。

カード入れが3個、内ポケットが1つあります。

ライトパープルがかわいかったので、このケースに目が留まったのですが、ほとんどのカラーは売り切れていて、サックスを選びました。

HUAWEI P9 lite用の液晶フィルムのレビュー

HUAWEI P9 lite用の液晶フィルムも、TeddyShopで一緒に購入しました。

液晶保護フィルムの他にも、
液晶クリーナー、ウェットクリーナー、ホコリ取りシール、アクセサリーが、セットになっていました。

TeddyShopのロゴが入った商品で、輸入販売元は、TeddyShopを運営する株式会社ハヤシビジネスになっています。商品写真がアイフォンの画面なので、一瞬間違えて買ったかと心配になりましたが、ちゃんとHUAWEI P9 lite用でしたよ。

貼り方を参考にしながら液晶をクリーナークロスで拭いて貼り付けてみました。

娘に「おかーさん!なんかきれいに貼れてないよ!」と言われました。
商品ページに、貼り方動画があったので、その動画を見ながら貼ればよかったです。↓こちら

スマホ・タブレット
RouxRil Culture
タイトルとURLをコピーしました