[閉店しました]京都伊勢丹10F「柿安 三尺三寸箸」

<アフィリエイト広告を利用しています>
<アフィリエイト広告を利用しています>
京都伊勢丹10Fでバイキング「柿安 三尺三寸箸」

~閉店しています~

JR京都伊勢丹の10階にある、バイキング「柿安 三尺三寸箸」で、ランチバイキングに行きました。
伊勢丹日曜日のお昼は並んでいたけれど、行って良かったです♪

お店の前を通ると、店内の料理がチラッと見え、食べてみたかったあのハンバーグを!
和風、洋風、中華、お子の好きそうなメニューもあったので、子どもと行ってもよさそうです。

店内には子ども用の食器もありました。お店の中はゆったりしていました。
窓際の席はカウンターみたいになっていて、外の景色をみながら食事できるようです。

この日は、大人の女3人で、テーブル席でのランチに。
みんな綺麗に盛り付けるんだよね~・・・。( ´_ゝ`)私は・・・。

<一緒にランチしてきれいに盛り付けている皆様>
ayuayuさんJR京都駅の伊勢丹で女子会バイキング 「柿安 三尺三寸箸」
キティさん京都でランチ2回目は和食のバイキング!ひゃっほう!

和洋中ある

この日の主食は、お米と麺類(うどんとラーメン)でした。パンは見当たらなかった。
私はうどんと黒米を。他にも、お茶漬けやちらし寿司などもありました。

京都伊勢丹10Fでバイキング「柿安 三尺三寸箸」

ハンバーグが美味しいです。

P3314780 京都伊勢丹10Fでバイキング「柿安 三尺三寸箸」

鯖とハンバーグと、鶏の甘辛いのが、気に入りました。
大根サラダ、切り干し大根、なますといった大根を使ったおかずも。
普段の料理のメニューの参考に。

P3314784 京都伊勢丹10Fでバイキング「柿安 三尺三寸箸」

これから、出かけるのに3皿目に突入したら、寝てしまうな。と思い、デザートへ。
最後のデザートには、ゼリーのようなものと、カスピ海ヨーグルト。温かいお茶。
伊勢丹の中だったので、混んでいることもあるかもしれないですが、また行きたいです♪

~閉店しています~
柿安 三尺三寸箸 JR京都伊勢丹店
(かきやす さんじゃくさんずんばし)

<関連リンク>
柿安 三尺三寸箸 JR京都伊勢丹店 – 京都/バイキング

<おとりよせ>
柿安公式を見てると、柿安では松阪牛をはじめとする和牛の精肉店として全国百貨店で商品の取り扱いもあるのだそうです。
オンラインショッピングでは、贈答用にもよい料亭しぐれ煮や、三重県産の松阪牛のいいお肉のお取り寄せできるようです。美味しそうですね。

柿安オンラインショップ

京都のお店
RouxRil Culture
タイトルとURLをコピーしました