アフィリエイトを始めようと思っているママにオススメの本

<アフィリエイト広告を利用しています>
<アフィリエイト広告を利用しています>

私が長年読者であるブログの運営者の2人が、本を出版されたので、購入しました!「アフィリエイト」に関する本です(^^

P4165883 今すぐ使えるかんたんEx アフィリエイト 本気で稼げる! プロ技セレクション

子育てや主婦業の他に、ブログを書いたりサイトを運営して、アフィリエイトをやりたい。インターネットで調べても、何を調べていいのか、何をやったらいいのか、よくわからない・・・。みたいな時の、お助け本です。
子育て中のママ2人が書いた本なので、絶賛子育て中!の私のようなママには、より身近に感じられる内容でした。

アマゾンで見る 今すぐ使えるかんたんEx アフィリエイト 本気で稼げる! プロ技セレクション

アフィリエイトやりたいんだけど、どうしたらいい?

サイトを長く運営していると、たまに「アフィリエイトやりたいんだけど、どうしたらいい?」と、聞かれることはあります。答えたいけど、「う~ん・・・」と、回答に困る。

ブログ作って・・・、ASPに登録して・・・。
こう!と答えにくく、やりかたも色々あり、答えるのが難しい・・・。
私、説明できない・・・、これ読んでッ♪と思うような本です。

P4165881 今すぐ使えるかんたんEx アフィリエイト 本気で稼げる! プロ技セレクション「無料ブログってどこがいい?」
「Section005(26ページ)の中から選んでッ!」
「なんか、いい感じのなかった・・・」
「じゃあ、Section075(194ページ)を参考に自分で作ってみるのはどうでしょう。」
「無理ポ・・・(´・ω・`) 無料ブログにする・・・。」
「おぅ! 」

子育て中、子どもが昼寝しているときに、パソコンでネットを見ていると、なんかアフィリエイトって言うのがあるらしい。自分にもできそうな雰囲気がする、やってみたい。でも、もう子どもが起きちゃった!もっと検索したかったのに!というような時は、この本があれば、子どもと過ごしながら、アフィリエイトの情報を得ることができます。

アフィリエイトは、時給制の仕事とは違い、
2時間やった!10円稼げた!時給5円\(^0^)/
ということもあります。

お得♪厳選109技

この本には、厳選109技が詰め込まれていて、お得です。
私が何日もかけてインターネットで調べた情報が、まとまっています。

P4165880 アフィリエイトを始めようと思っているママにオススメの本

▲めっちゃ分厚いwそして重いw
これから何もない状態でアフィリエイトをはじめる場合、何を把握しておけばいいのか、本を読むとざっくりつかむことができます。

真っ暗闇をやみくもに突き進んで、無駄な時間を消費するようなことが防げます。
これからアフィリエイトを始める人が、やみくもに手探りで進んで貴重なフリータイムを消費しないように、楽しく続けられるように、読んだ人の生活がより豊かになるようにと、いう意味で、この本をおすすめしたいと思います。
本の目次を見ると必要かどうか判断できると思います。
よくわからなかった人は、著者のキティさんのブログで目次が載っているので、見てください。

見本誌が届きました♪「今すぐ使えるかんたんEx アフィリエイト 本気で稼げる! プロ技セレクション」

子育て中の現実・・・

P4175888 子育て中の現実・・・

子どもが小さいうちは、いろいろ大変ですが、イライラしない程度に、がんばりましょう。

本を読んで、著者のブログを見たい方はこちらから。
あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~
キティスタイル

個人ブログ運営書籍購入/読書感想
RouxRil Culture
タイトルとURLをコピーしました