京都にディズニーストアが復活♪3/10京都四条河原町店オープン。

<アフィリエイト広告を利用しています>
<アフィリエイト広告を利用しています>

京都では、2016年1月24日にディズニーストア 京都髙島屋店が閉店してしまいました。「あかん、ディズニーグッズどこで買ったらええねん」と落胆していた娘に、「楽天市場で通販できるよ」と教えたけれど、そうじゃないのだとか。

ファンタミリア会員のメルマガで、オープン前に、ディズニーストア 京都四条河原町店 2016年3月10日(木)グランドオープンという、嬉しいニュースを知りました。

京都にディズニーストアが復活

(ガセネタなのか?)と思いながら、公式サイトでも情報が出ていたので、本当にお店が出来ているのか?どんなお店なのか?偵察に行ってきました。

京都高島屋、京都マルイの近くにある、コトクロス阪急河原町の、1階と2階がディズニーストアになっています。今まで通っていた高島屋の近くにオープンしたので、場所もわかりやすかったです。

京都四条河原町店の店内

ディズニーストア京都四条河原町店の店内で印象に残ったのは、ブルーのキラキラした階段がきれいなこと。

入口から続くティンカーベルの魔法の粉をイメージした通路は“Pixy Dust Path”と呼ばれ、店内にもたくさんのこだわりがあり、京都ならではの演出や、季節ごとに映像や音楽も変わるそうで、お店に行くたびに楽しい発見がありそう。

京都四条河原町店の限定ツムツム

わが家にも、小サイズが10個くらいある人気のぬいぐるみ、TSUMTSUM(ツムツム)シリーズから、京都四条河原町店限定の「TSUM TSUM 京都限定セット」が販売されています。
ミニー、デイジー、マリー、クラリスの4キャラクターの「限定TSUM TSUMセット」は、2,500円(税別)で販売されています。

京都四条河原町店

京都四条河原町店

京都四条河原町店|店舗情報|ディズニーストア
四条通河原町北東角 コトクロス阪急河原町 1&2F
営業時間 10:00-21:00

この辺は休日や観光シーズンは特に人が多いので、小さい子供を連れていくのは疲れますね(汗)

通販は・・・

ディズニーストア 楽天市場店でも通販注文でき、楽天ポイントをを使って買い物ができます。
オーダーメイドサービスを利用したり、ファンタミリアポイントを貯めたい方、品ぞろえがいいのは、【公式】ディズニーストアだと思いました。

京都のお店
RouxRil Culture
タイトルとURLをコピーしました