傷防止にニンテンドー3DSにスキンシールを貼り裸族卒業

<アフィリエイト広告を利用しています>
<アフィリエイト広告を利用しています>

このたび、ニンテンドー3DS本体の汚れ・傷防止に、スキンシールを貼り3DS裸族卒業しました。

P7176750 ニンテンドー3DS本体に、スキンシール
そんな裸族にもおすすめのスキンシールを、今回モニターしました。裸族というのは、カバーをつけない派のことで、スマホも携帯ゲーム機も、買ってそのまま使います。だいたい本体は傷まみれです。

傷や汚れを防止したい、カバーを付けたくない、見た目を変えたい人におすすめなのが、3DS用のスキンシールです。

ニンテンドー3DS本体が汚い悩み

妹はゲーム機には透明のケースをつけて、”ちゃんとした感”がありました。
それに比べて私はずっと裸族(ケースをつけない派)。

P7176736 ニンテンドー3DS本体

本体の傷
ケースを付けるのがいやな人は、本体に傷がついても気にしてないように見られるかもしれませんが、傷はいやだと思っています。

P7106529 子どもが触りすぎて3DS本体が汚い
汚れが目立つ
小さい子が知らない間に3DSを触り、得体の知れない汚れでいっぱいになっていることがあります。
携帯電話も同じ感じで、汚れます。

3DS本体の見た目が汚い悩みを持ちつつ、カバーは使いたくありませんでした。
カバーがついていると、ゲームをしている時に気になるんですよね。

ニンテンドー3DSにスキンシールを貼ろう

私が選んだホワイトタイガーのデザインは、Nintendo 3DS スキンシール ホワイトタイガーです。

P7176725 Nintendo 3DS スキンシール
届いたスキンシールがこちら。スケッチ風のホワイトタイガーです。
私の3DSを隙あらば触りたがる2歳児が寄ってきて、布でふいた3DS本体に指紋をつけにきました。
ボディーカラーがブラックなので、このような感じですぐに汚れます。

P7176728 Nintendo 3DS ホワイトタイガー
出来上がりの印刷はとてもきれいです。
絵が複雑な部分があり、ボヤけたり荒っぽくなっていそうだと思っていたので、予想以上の美しさ

P7176732 Nintendo 3DS ホワイトタイガー
シールは分厚めで丈夫。裏側はシルバーになっていました。
よほど強い力で引っかいたりしない限り破れそうじゃないので、表面の傷防止にも期待大

P7176748-up Nintendo 3DS ホワイトタイガー
Nintendo 3DS本体に合わせて、きれいにカットされています。

P7176748 Nintendo 3DS ホワイトタイガー
自分は雑だと自覚がありますが、スキンシールを台紙からはがす時に破れることもなく、空気も入ることなく綺麗に貼れました
スキンシールは、貼ってはがせるシールなので、汚れたり違うデザインに変えたくなったら、キレイにはがすことが出来ます。

印刷品質や使い心地をまず知りたい人は、無料のお試しサンプルもあります。
一度使うと(これいいじゃん!!)と、人に教えたくなるので、試してみてください。

いつも汚い3DSがきれいな印象になりました

P7106529 子どもが触りすぎて3DS本体が汚い
▲いつも汚れが目立つ、私の汚い3DS。ちょっとベタついている。

 見た目が汚いしベタつくのでゲームする前にいつも拭いていました。
 ↓ ↓ ↓
 そんな汚い3DSが
 ↓ ↓ ↓

P7176735 3DS
▲キレイに!
 汚れが目立たず、ホワイトタイガーがチラッ。さらさらした触り心地よし。

マットラミネート加工で、ツヤ消しされているので、触ってもさらっとしていて、印刷も綺麗。劣化しそうなシールじゃないので、高級感もあり、はがれなければ、長持ちしそう。
3DS本体がブラックで、指紋汚れが気になっていたので、スキンシールは白を選びました。

注文前から、縁が黒く目立つことは頭に入っていましたが、本体にあわせた色にしたほうがよかったな。と思います。

使うまで全く良さがわからなかった商品

3DSが、こんなに綺麗になって大満足。
使うまで全く良さがわからなかった商品です。

P7176747-tx ニンテンドー3DSにスキンシール"
3DS本体の側面や内側には貼っていませんが、外側の広い面にスキンシールを貼ったので、貼らないより本体のキレイ度はキープできるはず。
注文する前は、真ん中の折り曲げ部分で、ホワイトタイガーの顔が切れることを気にしていたのに、不思議なことに、届いて貼ってからは、ほぼ気になりません。娘も気にならなくなったと言っていました。

注文から自宅に届くまで

ウォールステッカー.comの通販は、会員登録をせずに注文できます。
好きなデザインを見つけてカートに入れます。

P7176720 3DSスキンシール
商品は、郵便局のクリックポストで届きました。
届いた日の天気は大雨。ショップから配達員さま向けのメッセージ効果なのか、配達の方が気を使って手渡ししてくれました。

P7176724 3DS スキンシール ギフトラッピング
プレゼント包装無料サービス中だったので、「ギフトラッピング」がどうなのか知りたくて、申し込みました。かわいいー(^^)

P7176726 スキンシール ギフトラッピング
中身は、スキンシールと、ショップ店長のYukiさんのメッセージが書かれた、ポストカードが入っています。

P7176727 スキンシール ギフトラッピング
ポストカードの裏側は、スキンシールの貼り方の説明が書れています。

P7176747 ニンテンドー3DSにスキンシール
あっという間に、3DSがキレイにオシャレに着せ替えられますよ。
公園にゲームを持って行って、傷を付けてくるような子ども達のゲーム機の傷防止にも、いいんじゃないでしょうか?

Nintendo 3DS スキンシール

Nintendo 3DS LL スキンシール

New Nintendo 3DS スキンシール

new Nintendo 3DS LL スキンシール

Nintendo 2DS スキンシール

<取り扱いショップ>
↓ ↓ ↓
ウォールステッカー.com スキンシール館

<関連記事>

3DS用スキンシールのデザイン選びの参考情報

スキンシールを3ヶ月使った感想レポ/はがれたりしないか?

ゲーム
RouxRil Culture
タイトルとURLをコピーしました