難しいな・・・Google Chromeの「インターネットに接続できません」の恐竜ゲーム

<アフィリエイト広告を利用しています>
<アフィリエイト広告を利用しています>

capture-20150113-163055 Google Chromeの「インターネットに接続できません」の恐竜ゲーム
Google Chromeの「インターネットに接続できません」画面に出てくる恐竜。
あの画面の恐竜が動き出すらしいというので、インターネットに接続できなくなるのを楽しみにしていました。(いつもはイライラするだけなのに!なんてこと!)
私が使っているブラウザはこちら
Chrome ブラウザ


capture-20150113-163156 サボテン・・・
サボテンらしきものに、乗ってしまったよ・・・。64か・・・。
単純なゲームなので、すぐに高得点を取れると、ダラダラしながらやったら、思っていたより難しかった・・・。
悔しかったので、正座でやった。
capture-20150113-163329 難しいな・・・
難しいな・・・。40って・・・。
スペースキーを押すと、恐竜が動き出すので、
インターネットに接続できなくなったら、試してみてくださいね♪

ゲーム
RouxRil Culture
タイトルとURLをコピーしました