【あかりセレクト】日立のLEDシーリングライト(LEC-AH800C)

<アフィリエイト広告を利用しています>
<アフィリエイト広告を利用しています>

PB052744 【あかりセレクト】日立のLEDシーリングライト(LEC-AH800C)
日立のLEDシーリングライト(LEC-AH800C)のあかりセレクト機能を試してみました。
リモコン操作であかりの種類を変えられ、簡単に切り替えられるモードで、明かりの色が変化するのを確認しました。
部屋で何をしているかで切り替えられて便利です。
子ども部屋に取り付けましたが、電球色などもあるので、リビングやダイニングにもいいですね。

A さわやか 蛍光灯

PB052746 【あかりセレクト】日立のLEDシーリングライト(LEC-AH800C)

リモコンであかりセレクト機能がちゃんと動作しているか確認します。

PB052747 蛍光灯

A さわやか 蛍光灯。
改めて、写真で見ると、きれいだな~。
どこかで見たことがあるなあと思い、なんだったか考えていたら、わかりました。(形がきれいな)花火だ。

B よみかき 図書館

PB052748 よみかき

B よみかき 図書館。
オレンジ色のあかりがちょっと混じっています。

C だんらん 食卓

PB052749 だんらん

C だんらん 食卓。
オレンジ色のあかりに、白い小さなあかりが混じっています。

D くつろぎ 電球

PB052750 くつろぎ

D くつろぎ 電球。
オレンジ色のあかり。くつろぎ~♪っていう感じ。

夫は電球色が好きなので、勉強部屋も電球色にしようとしていました。
マンガ読むのも、これだとちょっと目が辛いと思うよ…。といくら説得してもわかってくれなかったけど、あかりセレクトであかりの違いがわかってやっと納得してもらえました。よかった、よかった。

設置完了

PB052721 LEC-AH800C

ちゃんと動作しているので、カバーを取り付けて設置完了。

カバーで光源全体を覆うので、虫が集まってきても中に入り込まなさそうだし、ホコリもつもらず以前より衛生的で、掃除も楽そうです。

照明器具売り場では、照明から音楽を流したり、換気機能がある照明がありました。

関連記事
【取付けた】日立のLEDシーリングライト(LEC-AH800C)

家電
RouxRil Culture
タイトルとURLをコピーしました