2枚組デラックス盤『アナと雪の女王』のサントラ買った♪

<アフィリエイト広告を利用しています>
<アフィリエイト広告を利用しています>


映画『アナと雪の女王』のサントラを、楽天スーパーセール中に注文しました。
買った理由は、小学生の娘が”『アナと雪の女王』の歌を歌う”ことが楽しそうだったから。
英語版と日本語版があり、カラオケ・バージョンも入っていたので買うことにしました。
私が買ったのは、2枚組デラックス盤CDで、楽天BOOKSのこの商品です。
収録曲の視聴もできるよ
アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラックーデラックス・エディションー

2枚組デラックス盤 セット内容

2枚組デラックス盤CDだから、CDが二枚(Disc1・Disc2)歌詞が2冊。
英語歌詞、日本語の歌詞もわかるよ。
P6043184 アナと雪の女王日本語版CD
白いCD(ディスク2)は日本語。
雪だるまつくろう、生まれてはじめて、レット・イット・ゴーのカラオケ・バージョンがあるので、これで思う存分歌って欲しい!
松たか子さんの「レット・イット・ゴー~ありのままで~」も入っています。
他にも「レット・イット・ゴー」のマルチ・ランゲージ・メドレーっていういろんな国の言葉で歌っている曲も入っていて、聞いていると楽しい。
オラフ役のピエール瀧さんによる「あこがれの夏」も、きかなくちゃ。
女の子の友達が集まってきて、カラオケ大会になりそうだな(汗)

アナ雪の他のサントラ

楽天ブックスのランキングで1位だったものを買いましたが、
2枚組デラックス盤以外に、英語版のCDもあるそう。
日本語のみは配信限定アルバムで、アマゾンやitunesでダウンロードするようです。
CDのジャケットがちょっと違うよ。

英語・日本語の2枚組配信限定英語
アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラックーデラックス・エディションー
2014年5月 3日
AVCW-63028~9
2枚組(33曲/15曲)計48曲
アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック 【日本版】
2014年3月19日
ANTCD-11042
全10曲
★配信限定アルバム
アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック
2014年3月12日
AVCW-63011
全33曲

英語版にも興味を持ってもらいたいな

P6043183 2枚組デラックス盤『アナと雪の女王』のサントラ買った♪
青いCDは英語の歌が入っています。
このCDの、ボーナストラックは、May J.の「レット・イット・ゴー」。
小学5年生から英語の授業も始まって、娘は英語にも興味を持っていたので、アナと雪の女王をきっかけに英語の歌も聴いて、一緒に歌ったりできるといいなあ。と、お母さんは思いました。

映画館では日本語吹き替え版を見たので、DVDだと英語版も見られますね。
レンタルするか、予約するか迷い中です。母娘では盛り上がってますが、夫はしら~っとしています。
夫は映画館で見てないのと、歌を聴いてもぐっとくるものがないみたいですが、私は「レット・イット・ゴー」を聴くと泣けます!
悲しいって言うんでもなく、なんかよくわかんないけど、じわ~っとくる何かがあるんですね。なんだろ?あれ。
楽天スーパーセールの人気商品に、これが出てくるので、(どんなけ人気があるんだよ!)と、こっそり思ってます!

映画・テレビ
RouxRil Culture
タイトルとURLをコピーしました