2枚組デラックス盤『アナと雪の女王』のサントラ買った♪


映画『アナと雪の女王』のサントラを、楽天スーパーセール中に注文しました。
買った理由は、小学生の娘が”『アナと雪の女王』の歌を歌う”ことが楽しそうだったから。
英語版と日本語版があり、カラオケ・バージョンも入っていたので買うことにしました。
私が買ったのは、2枚組デラックス盤CDで、楽天BOOKSのこの商品です。
収録曲の視聴もできるよ
アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラックーデラックス・エディションー

2枚組デラックス盤 セット内容

2枚組デラックス盤CDだから、CDが二枚(Disc1・Disc2)歌詞が2冊。
英語歌詞、日本語の歌詞もわかるよ。
P6043184 アナと雪の女王日本語版CD
白いCD(ディスク2)は日本語。
雪だるまつくろう、生まれてはじめて、レット・イット・ゴーのカラオケ・バージョンがあるので、これで思う存分歌って欲しい!
松たか子さんの「レット・イット・ゴー~ありのままで~」も入っています。
他にも「レット・イット・ゴー」のマルチ・ランゲージ・メドレーっていういろんな国の言葉で歌っている曲も入っていて、聞いていると楽しい。
オラフ役のピエール瀧さんによる「あこがれの夏」も、きかなくちゃ。
女の子の友達が集まってきて、カラオケ大会になりそうだな(汗)

アナ雪の他のサントラ

楽天ブックスのランキングで1位だったものを買いましたが、
2枚組デラックス盤以外に、英語版のCDもあるそう。
日本語のみは配信限定アルバムで、アマゾンやitunesでダウンロードするようです。
CDのジャケットがちょっと違うよ。

英語・日本語の2枚組 配信限定 英語
アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラックーデラックス・エディションー
2014年5月 3日
AVCW-63028~9
2枚組(33曲/15曲)計48曲
アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック 【日本版】
2014年3月19日
ANTCD-11042
全10曲
★配信限定アルバム
アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック
2014年3月12日
AVCW-63011
全33曲

英語版にも興味を持ってもらいたいな

P6043183 2枚組デラックス盤『アナと雪の女王』のサントラ買った♪
青いCDは英語の歌が入っています。
このCDの、ボーナストラックは、May J.の「レット・イット・ゴー」。
小学5年生から英語の授業も始まって、娘は英語にも興味を持っていたので、アナと雪の女王をきっかけに英語の歌も聴いて、一緒に歌ったりできるといいなあ。と、お母さんは思いました。

映画館では日本語吹き替え版を見たので、DVDだと英語版も見られますね。
レンタルするか、予約するか迷い中です。母娘では盛り上がってますが、夫はしら~っとしています。
夫は映画館で見てないのと、歌を聴いてもぐっとくるものがないみたいですが、私は「レット・イット・ゴー」を聴くと泣けます!
悲しいって言うんでもなく、なんかよくわかんないけど、じわ~っとくる何かがあるんですね。なんだろ?あれ。
楽天スーパーセールの人気商品に、これが出てくるので、(どんなけ人気があるんだよ!)と、こっそり思ってます!

公開日:2014年06月04日
更新日:

この記事を書いた人・サイト運営者
もかり もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。⇒プロフィールはこちら

Google+