サカナクションの6th Album「sakanaction」届いた。ブラボー!

P3174254 サカナクションの6th Album「sakanaction」届いた
私は、今サカナクションが好きです。
好きなので、アルバムを買ったわけですが、よかったです。もうこれだけでいいですか。
う~ん。そうだなあ、これはおそらく、今聴くのがいいアルバムで、数年後に買って聴くのとは違うと思うのです。いやあ、このアルバム買って良かった。泣いた。


P3174251 サカナクションの6th Album「sakanaction」届いた
アーティストとかは、きっと今を最高に表現していて、作品からそれが感じられます。
私は、彼らが2010年にリリースしたアルバムを買ったのですが、2010年の勢いとは今年は違うなあと感じました。今年は泣ける。
なんか今年のアルバムはかなり気持ちがいい。
これはもう私のカンでしかないけど、キタ!と言う感じがします。
すばらしい。いい作品ができたね!
ブラボー!そう言ってもいいよ。と言ってくるアルバムです。

サカナクション/ミュージック(MUSIC VIDEO)+3/13ALBUM「sakanaction」先行SPOT – YouTube

6th Album「sakanaction」

 iTunes Store(Japan)
私は、Amazonで初回生産限定盤CD+DVDを買いました。
これで、毎日サカナクション三昧だぜ!

関連記事

関連キーワード

公開日:2013年03月20日
更新日:

この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら

Google+