写真撮影の背景に「色画用紙24色セット」もいい

<アフィリエイト広告を利用しています>
<アフィリエイト広告を利用しています>

P3284572 画板と色画用紙24枚セットを何に使うのか?
画板と色画用紙24枚セットと画板をブログの写真撮影小物として購入しました。

今回私が利用させてもらった通販ショップは、楽天市場のこちらのお店。
油彩、水彩、日本画、デッサン、製図などなど・・・美術好きな人には楽しい商品がたくさんあるお店で、とても楽しくショップの商品拝見しました。(油彩セットが欲しかった!)
画材ショップ カワチ

画板です。

P3284573 画板と色画用紙24枚セットを何に使うのか?
コチラが私が選んだ画板です。サイズは、600×450mmだそうです。
子どもの頃、写生で使ったような白い画板には、画用紙をとめるゴムみたいなのがついていたかと思いますが、この画板はそれがなかったので、目玉クリップも買っています。
重さはたぶん重めです。木の香りがほんのりしています。

色画用紙24色セット

P3284575 画板と色画用紙24色セットを何に使うのか?

衝動買いのマーメイド紙24色セットです。24色で魅力的です。
値段ですこし躊躇した部分はありましたが、魅力的過ぎて買いました。

何に使うのか?

こうです。
 ↓
P3284577 画板と色画用紙24色セットを何に使うのか?

そして、こうです。
 ↓
P3284579 画板と色画用紙24色セットを何に使うのか?

つまり、こうです。
 ↓
P3284580 画板と色画用紙24色セットを何に使うのか?

これは・・・めっちゃ楽しいぞ!!!

本当は、撮影ボックスを買おうと楽天市場を見たのに、気づいたときにはこういうことになっていました。おかしいなあ。
私の、画板と色画用紙のなぞの使用方法はさておき、画材などが購入したショップはこちら。
油彩もやりたいなあ。と思いつつ、なかなかはじめられませんね。

個人ブログ運営写真撮影/カメラ
RouxRil Culture
タイトルとURLをコピーしました