漫画「寿司ガール」買った読んだ

<アフィリエイト広告を利用しています>
<アフィリエイト広告を利用しています>

R1155455 漫画「寿司ガール」買った読んだ

最近、寿司の本を検索していたら、見つけた漫画「寿司ガール」。

安田弘之さん(@yasuda_hiroyuki)の作品で、月刊コミック@バンチ(新潮社)で連載されている漫画でとても気になったので、寿司が好きなので買ってみました。
ただいま(2012年7月)、2巻まであるみたい。

お寿司で人生が変わる?

漫画「寿司ガール」
お寿司で人生が変わる!!!!

私は「寿司ガール」を買いました。1冊は中古本。

「寿司ガール」は、月刊コミック@バンチにて連載中。頭に寿司ネタを乗せた謎の存在「寿司ガール」に救われる、訳有りの女性たちを描いたヒューマンドラマ。
コミックナタリー – 安田弘之「寿司ガール」1巻、擬人化お寿司と女の感動劇より

「寿司ガール」の感想

女性の絶妙な状態が描かれていて、なんて言ったらいいのかいまいちわからないような、やり過ごされている、切ない感じであるとか、しゅん・・・。としてしまうような感じに、共感しました。すごいです。

R1155520 漫画「寿司ガール」買った読んだ
夫は読まないかなあと思ったのですが、私がめずらしく漫画を買っていて「おもしろいから読んで」といったら読んでいました。横で読んでるときに、思わず笑っていました。
何が面白かったのか教えてもらったら、2巻のマグロ女さんが面白かったらしい。

寿司ガールを読んだ後は、夫婦で「寿司食べたいよな~」みたいになり、宅配寿司をとってしまったくらいです。
R1155515 漫画「寿司ガール」買った読んだ
いっ・・・イクラパトラ様っ!!!!!

寿司ガールを読む

書籍購入/読書感想
RouxRil Culture
タイトルとURLをコピーしました