アンデパンダンでカフェ、パフェ、ポテト

<アフィリエイト広告を利用しています>
<アフィリエイト広告を利用しています>

学生時代から行きはじめた京都の街中にあるカフェアンデパンダン。

20101011-7 アンデパンダンでカフェ、パフェ、ポテト< いつも、河原町をぶらぶらしている買い物の途中にちょっと休憩で立ち寄るのですが、この日は娘と妹と入りました。 私はたいてい、お昼に行くとプレートランチか、休憩だと珈琲しか注文したことしか無くて、はじめてアンデパンダンで、パフェを食べている人と一緒になりました。 まあ、パフェを注文したのは娘ですけど。

カフェアンデパンダンでパフェ

20101011-8 アンデパンダンでカフェ、パフェ、ポテト

何パフェだったのか忘れたのですが、チョコレート。

ポテト食べた

20101011-9 アンデパンダンでカフェ、パフェ、ポテト
この日実は、新風館のTawawaさんところで、ランチ・ビュッフェを食べた後にもかかわらず、こんなボリュームのあるものを注文している妹がいましたよ!私が「フライドポテトが食べたい」と言い過ぎたので、気を使ってくれたのでしょうか。優しい妹です。
というわけで、特に何があるわけでもない日記です。
20101011-910 アンデパンダンでカフェ、パフェ、ポテト
そういえば、入口あたりに、カニらしき生き物がいるようでした。
写真ではよくわかりませんね。私もそう思います。


(↑この写真の提供元:FooMoo)

cafe independants  カフェ・アンデパンダン
http://www.cafe-independants.com
京都府京都市中京区三条通御幸町南東角弁慶石町 1928ビル B1F
営業時間:11:30~23:30

カフェ・アンデパンダン@ホットペッパー

京都のお店
RouxRil Culture
タイトルとURLをコピーしました