Dell Studio XPS が美しいのですが、指紋がつきます

<アフィリエイト広告を利用しています>
<アフィリエイト広告を利用しています>

20090222-10 Dell Studio XPS が美しいのですが、指紋がすごいつきます
このモデルのデザインが素敵だなあと思って眺めていたのですが、わたし発見しました。
指紋がつきまくりです。どういう手で触ったら指紋がつくのか研究したくなりましたが(私の手が汚いんじゃないか!?と思ったり・恥)、ボディの色が黒(ブラック)なので特に指紋が目立ちますね。私が使っているノートパソコンはNEC製のホワイトなので、指紋はわからないのですが、ほこりや汚れが目立ちます。キーボードも手垢でしょうか、そういうのが目立つので、ドッコイドッコイなんですが。
天板に使われている高級レザー部分は指紋がついてもわかりませんが、光沢感あるボディには、指紋が!と焦ることはありません。どうでもいいですが、指紋の付き具合からみて、あの部分はよく触るんだなあというのがわかりますね。


20090222-12 Dell Studio XPS が美しいのですが、指紋がつきます
指紋が付いてしまったり、ほこりがついてしまうと、目立ちますが、ふくと、すぐに綺麗になります。
ふくときにたとえば、砂利なんかがついてしまっている布でふくと傷になると思うので、パソコン専用のお手入れ布があると、綺麗に保てますね。黒なので、頑固な?汚れが付いても目立たないのが逆にうれしいと思います。(ホワイトはそういう頑固な?よごれがよくわかるんですよね・・・)
20090222-13 Dell Studio XPS が美しいのですが、指紋がつきます
ハンドタオルでちょっとふてみました。(実際はちゃんとしたお手入れの布でふいてください)
ハンドタオルに、謎の黒い物体が付いていますが、砂利ではないので、はらはらせずに、安心して続きを読んでください。(余談ですが使っているハンドタオルは、ホットマンのタオルです。長く使えてしっかりしているので、お気に入りです)
20090222-14 Dell Studio XPS が美しいのですが、指紋がつきます
ぴゃああああああ???♪
キレイニナッタネ!」と喜んでいたら写真がぶれました。ごめんなさい。きれいになりますね!
A型だからか、神経質だからか、こういう汚れが気になるんですが、基本的にずぼらなので、気になってもそのまま放置しそうだけど、ふけば綺麗になるので、問題なしですね?。

デザインにもいっさい妥協しないあなたに、 新しい選択肢。 フルHD対応でドルビー5.1対応サウンドシステム 16:9ワイド画面でブルーレイも搭載

[Dell Studio XPS 16 ノートパソコンより引用]

パソコン1台の値段の魅力もありますが、デザインも力が入ってきているようなので、今後どういう新商品が出てくるかも楽しみです。女性向けのかわいいデザインもきっとそのうちでてくると思うので、デルがどんな女性向けデザインのパソコンを作ってくれるかも、気になるところ。パソコンのカラーも車みたいにいろいろ選ぶことができるようになり、かわいい色や、天版にイラストなんかが入っていたり、ファッションブランドとコラボしたりと、パソコンのデザインもスタイリッシュになってきているので、デザインでパソコンを選ぶのも、いいですね!
パソコン周辺機器でおなじみの会社が、サンワダイレクト for womanなんていう女性向けのコーナーを作成しているので、面白いです♪
新商品じゃなくて、Dellの商品を安く買えないかな?。という場合は、デル、お得なキャンペーン情報なんかを見ていると、見つかるかもしれません。ノートパソコンの情報しかないっぽいと思うかもしれませんが、よくよく見ると、デスクトップと周辺機器の情報もあるので、合わせてどうぞ!

デル株式会社
今日だけの情報ですが、液晶モニタが安いなあ?
パソコン
RouxRil Culture
タイトルとURLをコピーしました