デスノート the Last nameを金曜ロードショーで見た(2009年1月)

<アフィリエイト広告を利用しています>
<アフィリエイト広告を利用しています>

DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set [DVD]金曜ロードショー(1月9日放送)で、『デスノート the Last name』を見ました。
少年ジャンプのマンガが原作らしいのですが、漫画も読んだことはありませんでした(人気があるのは知ってました)。
何気なくテレビで流れていて、死神が出てきたところあたりで「?」と興味を持ち、松山ケンイチさんの行動のあやしさで「??」と興味をいだいて、娘と観ていたのですがストーリーに引き込まれて観ました。
最終的に、松山ケンイチファンになるというオチになりました。
どうやらこの「デスノート」いろいろなシリーズがあるようですね。わたしが先日見たのは続編らしい。
(関連サイト:デスノート the Last name – 金曜ロードショー


「デスノート the Last name」の放送が1月9日で、関連する「L change the WorLd」が1月16日に放送されるようです。
松山ケンイチ情報を調べたいと思います。
角川文庫のキャンペーンの記事で、話題に出てたのにその時は気にならなかったのだなあ。
<関連リンク>
デスノート the Last name – 金曜ロードショー 2009年1月9日放送

映画・テレビ
RouxRil Culture
タイトルとURLをコピーしました