夫さん大絶賛。シャカ男にならないイヤフォン。(2)

20081220-6 夫さん大絶賛。シャカ男にならないイヤフォン。(2)
夫さん大絶賛。シャカ男にならないイヤフォン。の続きです。
「このベクターのイヤフォンはちょっと違うらしいよ?!使ってみて。」
とわたしに言われた夫さんが「どれどれ・・・」と使い始めています。
しかし、夫さん「つけ方がわからないよ~。どうするんだろう?」と言い始めました。


20081220-3 夫さん大絶賛。シャカ男にならないイヤフォン。(2)
見た目はまあ普通のイヤフォンです。
20081220-7 夫さん大絶賛。シャカ男にならないイヤフォン。(2)
トップマウント構造の説明もありそれをじっくり読んで「へぇ~っ」とつぶやいた夫さんは、説明書に書かれていたイヤフォンの付け方を参考に装着していました。
20081220-4 夫さん大絶賛。シャカ男にならないイヤフォン。(2)
付属品も充実しているなあと私は感じました。
キャリングポーチのほか、ステレオミニプラグもあり、0.8mコードと+0.7m延長コードと、どっさりなイメージ。
20081220-5 夫さん大絶賛。シャカ男にならないイヤフォン。(2)
シリコンイヤーピースもS/M/Lサイズと耳の穴の大きさに合わせて付け替えることができるようです。写真はイヤーピースをはずしてマイクロHDユニットという部分が見えているものです。

関連リンク / 外部リンク

HP-FXC50のホームページも参考にしてみてください。
ステレオミニヘッドホン HP-FXC70/50 スペシャルサイト ビクター
日本ビクター株式会社
関連記事:夫さん大絶賛。シャカ男にならないイヤフォン。

関連記事

関連キーワード

公開日:2008年12月20日
更新日:

この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら

Google+