ザ・ローリング・ストーンズ 映画『シャイン・ア・ライト』今日公開。

<アフィリエイト広告を利用しています>
<アフィリエイト広告を利用しています>

20081205 ザ・ローリング・ストーンズ 映画『シャイン・ア・ライト』今日公開。
レッドクリフを見に行った時に、明日公開というのを知った夫さんがかなり動揺していたのを垣間見てしまった映画『シャイン・ア・ライト』が今日(12月5日)公開です。4日に(映画館にノープランで行こうなんて言うのがいけないのよ!)と私はこっそり思いました。こんな(写真参照)の告知ものを発見して、ほらあなたが見たそうなやつですよ。と教えてあげると「うわ?明日公開じゃあ?」とちょっと残念そうでした。気の毒ですね。


映画にはあまり興味を抱かない一家なので、映画の情報は友人からということが多いにもかかわらずなぜ『シャイン・ア・ライト』が公開されるのを知っていたかというと、私が最近始めたMySpace(マイスペース)がきっかけです。MySpaceTVというコーナーで『シャイン・ア・ライト』の予告編ムービーが公開されていたのを私が見つけてローリング・ストーンズ 好きの彼に教えたのです。テレビをあまり見ないので、ネットで予告編が流れているとけっこうみちゃうものですよね。
ザ・ローリング・ストーンズ シャイン・ア・ライト 【予告編】

12月5日(金)より、TOHOシネマズ六本木ヒルズ 他、全国ロードショー!
配給:東北新社
シャイン・ア・ライト 公開記念プレミアムイベント【Special Video】

私はザ・ローリング・ストーンズは詳しくない(ほぼ邦楽しか聞かないのと、女性アーティストをよく聞くという理由)ので、映画に誘われてもちょっと…と言っていました。音楽好きというより、私からしてみると「夫さんのロマン的なもの」を刺激している映画だなあと思いました。そして夫さんに、ザ・フー:アメイジング・ジャーニー 【予告編】 を教えたら興味を抱くと思います。
そんな夫さんが最近異常に興味を持っているものが、革製品。ライダースがほしいとか、革のズボンがほしいとか、とりあえずここ最近「革」を連呼しています。

関連リンク

? 映画『SHINE A LIGHT』シャイン・ア・ライト ? 公式サイト
ローリング・ストーンズ – Wikipedia
ザ・ローリング・ストーンズ シャイン・ア・ライト : 新作映画評論 – 映画のことならeiga.com
Liugoo Leathers 楽天市場店 革

映画・テレビ
RouxRil Culture
タイトルとURLをコピーしました