ノキア・ジャパン「Nokia N82」の『Mission Nokia』に応募してみたよ。

ノキア・ジャパンの「Nokia N82」という商品の『Mission Nokia』キャンペーンに参加してみました。
まずキャンペーンの『Mission Nokia』とは、4つのキーワードを集めるというゲーム感覚で参加できるWebコンテンツを楽しみながら(100万円何に使おう)と妄想したり、(「Nokia N82」ってなんやねん。)と思ったりするものだとわたしは思いました。
Mission Nokia キャンペーン概要
応募期間 2008年12月15日(月)?2009年2月20日(金) ←応募した
応募方法 キャンペーンサイト内の動画およびWEB広告に隠された4つのキーワードを集めて、期間中にキャンペーンサイトの応募ページから応募
賞品 1名様に現金100万円 ←ほしい
詳細:Mission Nokiaキャンペーンサイト
『Mission Nokia』のキャンペーンサイト内にあるネットムービーやWEBコンテンツを頼りに出現したキーワード4つを集めて応募すると100万円獲得のチャンスが得られるというイベントです!
ネットムービーには、Nokia N82を使って3つの指令をクリアしていくストーリーで、それを見ながらわたしは(うわ?こんな使い方できるんだ。今度やってみたいなあ。自分の携帯とかで)と思いました。
3篇のムービーがありそこからキーワードを3こ。ネットのバナー広告を探して、最後のキーワード1こをみつけて、Webから応募しました。(これでわたしに100万円が!どうしよう!)なんていう妄想をしたりします。
予告ムービーはこちら



っていうか、「Nokia N82」がカメラなのか何なのかよくわからないのですが、携帯電話なんですか?わたしはちょっと変わったデジタルカメラかと思ってました。
・ キセノンフラッシュ搭載
・ Carl Zeiss(カールツァイス)レンズ採用/500万画素のカメラを搭載
・ 最上級のフォト・エクスペリエンス提供
・ 写真に位置情報を記録させることができるロケーション・タギング対応
・ その場で簡単にSNSやブログにアップロードすること可
これだけ見るとカメラかと思っちゃいますよね!
ソフトバンクの携帯電話のようです。GPS搭載で地図検索機能や、無線LANにも対応し、高速なインターネットが可能だそうです。携帯電話だ!
参考サイト;カメラ機能が充実したスマートフォン「Nokia N82」
撮った写真をワンクリックで「mixi日記」にアップロードできるみたいです。(そんなことしていたら、mixi日記のフォト容量がすぐにいっぱいになっちゃうよ!と思った私。)

Mission Nokia 関連リンク

Mission Nokiaキャンペーンサイト
Youtube: 『Mission Nokia』の予告編動画
カメラ機能が充実したスマートフォン「Nokia N82」

関連記事

関連キーワード

公開日:

この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら

Google+