京極のSOU・SOU(そう・そう)に足袋下を買いに

<アフィリエイト広告を利用しています>
<アフィリエイト広告を利用しています>

20081004 京極のSOU・SOU(そう・そう)に足袋下を買いに行く。

京都の京極に寄ったので、ちょっと足袋下を買いに、SOU・SOU(そう・そう)へ。

SOU・SOU(そう・そう)は、”『新しい日本文化の創造』をコンセプトにオリジナルテキスタイルを作成し地下足袋や和服、家具等を製作、販売する京都のブランド(SOU・SOUについてより)”。

以前、テレビで取り上げられているのを夫婦で見て
「京都にこんなブランドがあるなんて知らなかったね~。」
と話していた。

20081004-1 京極のSOU・SOU(そう・そう)に足袋下を買いに行く。

この印象に残るSO-SU-Uを目印にお店に向かう。
場所は、京極通りを少し入ったところにある。お店の前に憩いのスペースがあり、休憩していたりする人を眺めながら歩く。

20081004-2 京極のSOU・SOU(そう・そう)に足袋下を買いに行く。

今日は、足袋下を買いに行ったので、こちらのお店にだけ立ち寄った。SOU・SOUの足袋下は1足500円(税抜)から。

<SOU・SOU(そう・そう)関連リンク>
SOU・SOU home page 通販も可

京都のお店
RouxRil Culture
タイトルとURLをコピーしました