京都中に宝物を隠したんですか?探しますYO!(SCRAP)

20080904-14 「京都中に宝物を隠したんですか?」SCRAP
京都のヤングは一度くらいは目にしたりしなかったりするかもしれない、京都のナウい場所に置かれているフリーペーパーSCRAP。(HP:フリーペーパー: SCRAP
SCRAP 2008年8月1日 第24号 特集「京都中に宝物を隠しましたYO!」という「宝物」の文字と、素敵な表紙にひかれ、連れ帰ってきました。


くるり × SCRAP プロジェクト「京都 1000人の宝探し大会」

1000人で宝探しをするというその行為がすでに宝物だろうとすら思うこのイベント。スタッフ一同ずいぶんと浮かれております。

京都音博(正式名称たぶん:京都音楽博覧会 2008)というくるり主催の京都の野外ミュージックフェスがあるんですが、そこで宝探しできちゃう。細野さんとか、小田さんとかも出演しちゃうこのイベント。スゴイですね。
フリーペーパー: SCRAP :京都全域で配布中
京都音楽博覧会 2008 IN 梅小路公園
くるり on WEB

関連記事

関連キーワード

公開日:

この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら

Google+