わたしは「Fashion Cantata from Kyoto」に当選した。

20080616 わたしは「Fashion Cantata from Kyoto」に当選した。
わたしは「Fashion Cantata from Kyoto」に行きたい。という記事を書きながら、応募したのですが、先日当選したというお知らせのはがきが届きました!2008年のファッションカンタータです。
開催日は、平成20年6月21日(土)。詳細は、JR西日本:ファッションカンタータのページにて。
写真は、JP京都駅内にあった、ポスターです。


 当選はがきには、1組2名様ご招待ということで誰と行こうかな?と、思っていたところ、土曜日なのでとりあえず私の娘も一緒に行くことになるのですが、4歳児は1名にカウントされるのかしら?とネットで調べると、大丈夫らしい(修正:ダメらしいです・・・)のですが、わからないので事務局に問い合わせてみたいと思います。
 娘がカウントされないとして、あともう1名誰と行くかですが、まあそれは21日過ぎたらこのブログで「行ってきました?♪」という記事が書かれると思うのでその時わかるかもしれません。
 今回は、夫さんといっしょにというわけではないので、さてさて誰でしょうか。
JR西日本:ファッションカンタータのページ

関連記事

関連キーワード

公開日:

この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら

Google+