渋さ知らズ – しぶさしらず

うちで「で、結局、全部で何人?」もしくは「今日はどのくらい来るの?」という会話になる、渋さ知らズ。その疑問は、渋さ知らズ – Wikipediaあたりで綺麗にまとめてくれているので、コチラを参照に。
不破大輔を中心とする日本の超巨大バンド」ということで、巨大(大人数)なアーティスト軍団ともいう感じでしょうか。知る人ぞ知るバンドですが、海外でも人気があるそうです。


わたしが、はじめて野外で見たのが、FUJI ROCK FESTIVAL 04。
ちょうどこの頃、友人が暗黒舞踏をやっていたのもあり、どういう経由かわかりませんが紹介されて見にいったら、やばすぎました。フジのメインステージで昼間だったけれど、すごい盛り上がりでした。
最新は京都精華大学の木野祭(学祭)大ステージ。
夫は、実は渋さのライブは今回はじめてでしたが大変お気に召して楽しんでおりました。
<公式>
渋さ知らズ!ShibusaShirazu Official WebSite
Shibusashirazu Orchestra Official Website

関連記事

関連キーワード

公開日:2007年11月04日
更新日:

この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら

Google+